お買い物の流れ
お買い物の流れの説明
-
商品カテゴリを選択
ご希望の商品カテゴリーを選択してください。
-
商品を選択
商品を選択してください。
-
カートに入れる
数量を指定し、「カートに入れる」のボタンをクリックします。
-
カートの確認
ご希望の商品カテゴリーを選択してください。
- よろしければ→【ログイン】【レジへ進む】【会員登録してからレジへ進む】
- 修正・追加の購入があれば→【ショッピングを続ける】
のボタンをクリックします。
-
お客様情報の入力
お名前、住所、メールアドレス、電話番号、FAX番号(任意)、その他ご要望(任意)を入力し、「お支払方法へ」のボタンをクリックします。
-
お支払い方法の選択
お支払い方法を
- 銀行前払い
- コンビニ前払い(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ)
- クレジットカード決済
の中から選択し「最終確認へ」のボタンをクリックします。
-
ご注文内容の確認
商品名、数量、お支払方法、お客様情報、お届け先に間違いがないかをご確認ください。 よろしければ「注文を確定する」のボタンをクリックします。
-
ご注文完了
受注番号(ご注文番号)が表示されたら完了です。
-
ご注文内容の確認
ご注文確認メールが自動配信されますので、内容をご確認の上、商品がお手元に届くまで保存してください。
ご注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
メール受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。
初めての方にも丁寧にご案内します。
お気軽にお問い合わせください!
-
お電話でのご注文・お問い合わせ
0736–77-6112電話サポート受付時間 / 月曜日〜金曜日
(午前9時〜午後4時)土日祝を除く -
FAXでのご注文・お問い合わせ
0736-78-3535
FAXのご注文票はこちら -
フォームでのご注文・お問い合わせ
- Hamada nekomohu